ぴゅれぐみ の へや .

中3 / 女子 / V6 / NEWS / 関ジャニ∞ / Johnny's / 俳優 / 女優 / 主にジャニーズについて語りたいです!

はじめまして🙇👀

みなさん、はじめまして!!

2016.8.6. よりブログを開始させていただきました!ぴゅれぐみというものです🙇🙇みなさんどうぞよろしくお願いします!!!ではまず自己紹介でもしましょうかね、、、

 

好きなもの ⤵︎

V6 / NEWS / 関ジャニ∞ / Johnny's

神木隆之介 / 広瀬すず / 太賀 / 桐谷美玲

越智ゆらの / 藤田ニコル / りゅうちぇる

ピュレグミ / ゲーム / ケーキ / 家

 

担当⤵︎

V6 ⇝︎ ⇝︎ 三宅健 & 坂本昌行

NEWS ⇝︎ ⇝︎ 増田貴久

関ジャニ∞ ⇝︎ ⇝︎ 渋谷すばる & 安田章大

 

こーんなかんじですね...♪*゚

関ジャニ∞は最近好きになったばかりです、、、

V6とNEWSはファン歴1年とちょっとです!!

いろんなところで初心者な私ですが、ぜひぜひ暖かい目でみてもらえたら光栄です ・・・ ✨

 

週に1回程度しかできないと思いますが、よろしくお願いします💭

話題がジャニーズじゃない時もあると思いますが、見ていただけると嬉しいです!

これからも、みなさんよろしくお願いします!!!